ネット世界の散歩者

私の場合、なにか文章を書こうとすると、まとまらないうちから、思いついたことをドンドン書いてしまい、「なんかまとまらないから、また一から書き直そうかな・・・」なんて、悩んでることなんかもそのまま書いてしまったりするので、収拾がつかない状態になってくる。で、400文字程度にまとめようと思ってたものが、結局2000文字はかるく越してしまうようなことになってしまう。
食事の際、よく咀嚼しない内から、次から次へと次の食べ物、次の食べ物と口へ運んでしまい、いつも限界ギリギリまで頬張った状態で大変なことになってしまう私の食べ様と似ているところがあると、よく周囲の人間から指摘される。で、今日はサラッと手短に。

私はネットサーフィンというやつが結構好きだ。もっぱらアダルトサイトがメインだが、たまには真面目なサイトも見たりしている。YOU TUBEなんて、ほんとに感動的なぐらい面白い。大好きな80年代に一瞬だけ活躍したマイナーなバンドのミュージックビデオが、いくらでも見放題なのだから。ロミオ・ヴォイドやフェイス・トゥ・フェイス(パンクの方ではありません)。あと、スキャンダル フューチャーリング パティ・スマイス! 本当に飽きない。今日はアウト・フィールドの「your love」なんていう懐かしの名曲をひたすらリピートして聴きまくりだった。

いや、やはり80年代の曲っていいなぁ〜。